下町の太陽法律事務所は、お陰様で今年で4年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝致しております。

昨年は、安全保障関連法が成立し、これまで一人も殺さず殺されずにきた自衛隊のありようが根本から変わってしまう恐れが出てきました。
また、大企業が空前の利益を上げている一方で、圧倒的多くを占める中小企業や勤労者の置かれている状況は、むしろ悪化しているのが現実です。
更に、常総市の水難被害など異常気象による自然災害も毎年のように続いています。

このようなご時世こそ、私たち庶民は庶民なりの知恵を最大限発揮し、生き抜いていくことが大切だと思います。

当事務所は、今年も皆様とそんな知恵を出し合って、少しでも暮らしやすい生活を守るため、ともに頑張っていきたいと思っております。

お陰様で下町探訪のブログ(ホームページにリンクしております)も、80回を超えることが出来ました。肝心なホームページの充実は今一つですが、皆様の必要とされる情報を提供できるように頑張りたいと思っています。

寒さ厳しき折、皆様にとって、今年が良い年であることを祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

2016年 元旦

〒130-0022
東京都墨田区江東橋二丁目14番7号
錦糸町サンライズビル8階A
下町の太陽法律事務所
TEL 03-6659-3113
FAX 03-6659-3114
URL http://www.dtsun.jp

弁護士 桒原周成