下町の法律事務所は、お陰様で今年で5年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様の支援の賜物と感謝しております。

世間では、「純金融資産保有額が5億円以上の超富裕層が7万3千世帯となり、2000年以降で最多となった」「年収200万円以下のワーキングプア―が急増している」といった両極端のニュースが流され、国民の二極分化傾向に益々拍車がかかってきていると感じさせられます。
「一億総中流化」と言われたのも遠い昔の話になりつつあり、庶民にはだんだん住みにくい世の中になってきているとも感じさせられます。
しかし、そのような世の中でも、逞しく生きていかなければなりません。今年も皆様に寄り添い、皆様とともに泣き笑いする事務所を目指して頑張りたいと思っております。

お陰様で「人情弁護士の下町探訪」のブログも、100回を超えることができました。肝心なホームページの充実が今一つなので、今年はホームページの充実を図りたいと思っております。

寒さ厳しき折、風邪などひかれぬこと、そして、皆様にとって、今年が良い年でありますことを祈念して、新年のご挨拶とさせていただきます。

2017年 元旦

〒130-0022
東京都墨田区江東橋二丁目14番7号
錦糸町サンライズビル8階A
下町の法律事務所
TEL 03-6659-3113
FAX 03-6659-3114
URL http://www.dtsun.jp

弁護士 桒原周成